MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて60週間。4月の支出額は15万6千円でした

 USCPAの勉強を始めて60週間が経ちました。AUDの勉強もぼちぼち進めることができています、勉強時間はまだまだですが、、、受験手続を未だに行っていません、このGW中には必ず、、、

 この土日は天気があまり良くありませんでしたので、サイクリングもできていませんので代わりに散歩をしていましたが、明日明後日は晴れで風も弱そうなので、少しサイクリングしようと思います。大雨の後なので空気が澄んでいて気持ちのいい天気でした、絶好の散歩日和でしたので、明日も同じような天気だと嬉しいです。
 気温が丁度よく眠気を誘う日々ですので、土日両方とも昼寝をしました、昼寝自体久しぶりですが、気持ちがいいですね。

 4月の支出額は15万6千円となりました。過去2番目の支出額です。3月の繁忙期を終え、そのストレス解消に色々なものを買ったからですね。USCPAの受験料が発生するはずのため5月も4月と同じかそれ以上の支出額になりそうです。支出が少ない月は約8万円ですので、2月分の支出と考えると気が滅入ります。

 株主優待が届きました。食費を節約できますので感謝。

 

クリニカ アドバンテージスポンジフロス(※色は選べません) 40m×2個

クリニカ アドバンテージスポンジフロス(※色は選べません) 40m×2個

  • 発売日: 2015/10/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 自炊の方は、2冊進み残り25冊となりました。このGW中に1シリーズ終わらせられそうです。