MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて59週間。楽天モバイルを申し込みました

  USCPAの勉強を始めて59週間が経ちました。勉強の習慣が少しずつ戻ってきております。相変わらず、受験の申し込みを行っておりませんのでGW中に行います。5月中にはAUDの勉強を終わらせて、単位認定試験に進みたいと思います。

 先日楽天モバイルを1年間無料の間に申し込むことがきました。事務手数料等もなく、無料で電話番号が1つ増えましたので感謝です。対応機種を持っていませんので、利用せずにsimだけという形でしたが、4月30日からiphone6s以降でiosを新しいものにすれば利用できるようになるとのことですので、機種を用意して2台持ちにする予定です。今契約中の別のものは3Gから最低限の1Gの容量へ変更します。どれだけ使えるものなのかが楽しみです。
 楽天のクレジットカードも作りましたが、そもそも、月の出費額が大したことないので、まだ楽天経済圏には入りません。

 自炊の方は、先週できなかった分も行い2冊進み、残り27冊となりました。裁断に利用していた定規を新調したら大分楽になりました。どういった道具を使うかは大事ですね。

クツワ HiLiNE アルミ定規 30cm XS30BK ブラック