MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて34週間。10月は13万2千円使いました。

 USCPAの勉強を始めて34週間が経ちました。いよいよ11月になりましたが、相変わらず勉強の進捗はよろしくありません。MC問題は2週目できたので、TBS問題に入りました。1問1問が時間かかるのでしんどいです。本番の試験は4時間ですが、持つ気がしません、休憩は申請しましたがどうなることやら、、、

 10月の支出は約13万2千円となりました。ふるさと納税を行ったのでその分支出が増えました。今月はあまりお金を使わず、10万円いかないのではないかと思います。
 今年の1月頃に注文したものがそろそろ届くのではないかと思うのですが、注文状況を見ても3ヶ月前から変化ありません。メールで問い合わせることにします。
 大分前に行ったクラウドファンディングのお礼品が届きました。嬉しいですね。また機会があれば行いたいと思います。

 インフルエンザ予防接種を行いました。早めに接種することができて良かったです。今年の冬はどれだけ外に出ることになるかわかりませんが、万が一インフルエンザにかかるとコロナウイルスのこともありますので、例年以上にめんどくさそうですからね。

 今週もサイクリングを行いました。時間が中途半端だったので何も食べず、休まず行って帰ってくるだけのサイクリングでしたが、心地よい天気なので良かったです。とりあえず今月はもうサイクリングはしないと思いますし、これから冬なのでしばらくお預けになると思います。