MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて110週間。iphone SE(第3世代)買えました

 USCPAの勉強を始めて110週間が経ちました。FAR14(Stochholder's equity)、15(Dilutive securitites and earnings per share)が終わりました。これでFARも後半に入ります。
 FARの受験時期が9月下旬となりました。前回の受験は2020年11月でしたが、その際は50点程でしたので、今回は60点台、悪くても前回と同じ点数が目標です。

 楽天でセールをやっていたiphone SEをとうとう買うことができました、感謝。できることならiphone12を買いたかったのですが、セール最終日まで在庫が復活しなかったようですのでどうしようもありませんでした、、、
 何にしても5年半程使っているiphone7もようやく卒業です、大分カクついていたので助かりました。iphoen7の方はpovoを契約してpovo用にしようかなと考え中です。
 そして、楽天市場の「お買物マラソン」期間中の購入でしたので、併せてふるさと納税やいくつかのものを買いました。その結果今月の支出額は20万程になりそうです、、、ふるさと納税は今年分はもう終わりです。
 iphoneを新しくできたので次はapple watchですかね、7が画面サイズ以外マイナーチェンジだったので、8で大きく変われば8にしたいと思います。

 今週も少しだけサイクリングをしました、暖かくなって気持ちが良いです。来週以降雨が多そうで、あまりサイクリングできなさそうですね、、、

 自炊の方は、相変わらず10冊のままです。