MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて130週間。8月の支出額

 USCPAの勉強を始めて130週間が経ちました。試験前だというのに相変わらず勉強していません。MC問題の2週目で試験日を迎えそうです。

 8月の支出額は¥120,000となり今年最安にすることができました。この支出額は去年の12月以来です。
 9月も引き続き倹約をしていき、¥130,000~140,000くらいに収めていく予定です。

 何気なくサイクリングをしていたら、ずっと探していたものをようやく見つけることができました。先日の100均での発見といい運が良いなと思いましたが帰り道で自転車がパンクしました、、、3年ぶりのパンクで悲しいです。近くの自転車では修理できないということでしたので歩いて自転車を持って行かなくてはなりません。とりあえず試験が終わったら行こうと思いますが、時間とお金と手間が辛いです、、、

 月曜日の権利時間前に売却した銘柄は翌日になっても大きく下げることがありませんでした。翌日に売ればと少し後悔ですが、そもそももっと早く売却すれば良かっただけのことなんですよね、、、

 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

変な絵