MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて129週間。

 USCPAの勉強を始めて129週間が経ちました。相変わらずMC問題のみでぜんぜん勉強が進んでいないです。
 明日の日経平均は米国市場と同じように大きく下げるかと思いますが、ちょうど明日明後日に売却予定の銘柄があったので非常にタイミングが悪いです、、、やっぱり売ろうとする銘柄はすぐ売らないといけないのですね。この反省も何回目かわかりませんが、これが最後にできるようにしたいです。
 どうせなら米国株ももっと下がっていただけると買い増ししたいものを買えるので嬉しいのですがどこまで下がるでしょうか。

 100均でとても便利なものを買うことができました、3ヶ月以上面倒くさいことをしていたのが馬鹿みたいです。引越してから本当に100均を利用することが多くなりました。今の住まいがどれだけ続くかわからないので大抵のものは100均で済まそうと思うからですね、本当にありがたい限りです。
 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

ぺんてる 絵の具 エフ水彩 WFC2-12 ポリチューブ入り 12色