MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて112週間。4月の支出額

 USCPAの勉強を始めて112週間が経ちました。FAR16勉強中です。低気圧で体調不良になったので普段以上に勉強が進んでいません、、、

 4月の支出額は198,000円でした、ギリギリ200,000にならずに済みました。ふるさと納税iphoneを買ったせいです。今月の予定は趣味の支出と旅行の支出で230,000くらいでしょうか。
 旅行はGW後に天気が悪くなければ行く予定です。旅行は1年ぶりですが、日帰りか1泊にしようか考え中です。
 GW後ということで空いていると嬉しいですがどうでしょうか。皆様が休みの時に働き、皆様が働いているときに休むことができて感謝。
 GW中は電子書籍のセールがよく開催されているので、欲しかったものを買いますが、積読が増えていきます。録画している番組も溜まっていてHDの容量ギリギリですし、遊べていないゲームも溜まっていて時間が足りません、仕事している場合じゃありません、、、

 頼んだふるさと納税が届きました、食費の節約になります、感謝。食べ終わるのに3ヶ月以上かかりそうです。その間に株主優待の案内が来るので丁度良いかもしれません。

 自炊の方は1冊進みましたが、4冊増えたので残り13冊です。久々の自炊でした。
 今まで電子書籍が無く、泣く泣く自炊していたシリーズものが電子書籍化されるということなので、今後発刊されるものは自炊する必要がなくなりました、嬉しいです。