MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて124週間。また病院通いへ

 USCPAの勉強を始めて124週間が経ちました。FAR27~29が終わりました。今週はいつにも増して勉強しない週でした。

 7月頭に終わった病院通いですが、また通うことになりました。時間・お金をまた使わなくてはいけなくなりとても辛いですが仕方ありません。また病院通いにならないよう日々気を付け体の手入れをすることだけができることです。 

 ふるさと納税で頂いた食べ物もそろそろ終わりが見えてきましたので、株主優待の方で新たに食べ物を頂こうと思います。届くのは9月以降でしょうか、やっと長期保有によって優待のグレードが上がったので楽しみです。

自炊の方は、1冊自炊することを止めて残り11冊となりました。