MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて132週間。FAR受験しました

 USCPAの勉強を始めて132週間が経ちました。FARの2回目の受験でした、結果は当然ながら芳しくありません。そもそも4時間の試験は気持ちの面でももたないんですよね、、、次の受験を最後にして別のことした方が良さそうです。

 FXを今週も行いました、利益を少し出すことができましたが、トータルではマイナスのままです。損失が20%を超えたらやめましょうかね。それにしても¥150や¥145の壁が分厚いですね~
 米国株を少しだけ買いましたが、また下がったので少し様子を見て買い増そうと思います。

 株主優待が届きました、感謝。次の株主優待が届く前にある程度頂かないと冷凍庫に入らないなんて悲しいことになってしまいます。

 大分暑さも和らいできたのでサイクリングをしたいのですが、天気が芳しくありませんね。9月末か10月頭にはサイクリングしたいですが、その場合は50km弱のサイクリングになる予定です。その際は事前に体力付けた方がよいですが、、、

 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則