MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて125週間。生活リズムの大改革

 USCPAの勉強を始めて125週間が経ちました。FAR30,31が終わりました。今週は先週に増して勉強しない週でした。試験日まで後1か月になってしまいました、、、

 思うところがいくつかあり今週から生活リズムを大改革中です、今までのリズムと大分異なるのでまだ慣れていませんが、これに慣れると今の環境で生活するのに楽になるのではと考えています。大改革の影響もあって今週はあまり勉強できませんでしたと言い訳。

 ドル円円高の方へ進んでおり、マイナスが出ていますが損切りすることなくこのまま保有しようと思います。また、これとは別にドルで定期積立をすることにしました。今まで円で貯金していた分をドルにします。最低限の円は貯金しているつもりなので、後はひたすらドルを増やします。
 手元のお金も最低限のラインは超えましたが、まだまだ油断せず8月も慎ましく過ごしていければと思います。

 久しぶりに少しだけサイクリングをしました。暑いですが気持ち良かったです。久しぶりだったので自転車の空気が抜けておりましたが、乗る前に気づくことができたので快適に乗れました。

 自炊の方は、進捗なく11冊のままです。8月中には1冊進めて、自炊が済んだものは処分したいと思います。