MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

ipadOSのステージマネージャがとっても便利

 USCPAの勉強は今週も全くしてないので、タイトルから削除しました。

 ipadOSを最新の16.1に更新し、ステージマネージャを使ってみましたがとても便利です。今までのSplit viewでは分割できなかったアプリが分割できるようになったので、とても作業しやすくなりました。ステージマネージャが楽しみでM1チップのipadを購入しましたが、当てが外れなくて本当に良かったです。

 FXの方は、含み損は相変わらずですので今週は売買を限りなく控え、スワップを除けば今週の利益は+2.5%です。先週金曜日は少し持ち直した感じがありましたが来週はどうでしょうか、FOMCで上ってくれると嬉しいですね。

 いつも給料日に今の資産がどれだけあるか確認していましたが、FXを始めたので、確認するのを月末日にすることにしました。これで大分スッキリするかと思います。

 11月になりますが、前半は少し大変な感じですが、それを超えれば大分楽になるはずです。そろそろ勉強するなり、何か新しいことを始めようと思います。何をしましょうか、、、

 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

2022 Apple iPad Air (Wi-Fi, 256GB) - ブルー (第5世代)