MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

10月の支出額

 USCPAの勉強をしない分の時間の一部を運動に充てていますが、久しぶりの運動なのでとても疲れます。最近体脂肪率が増えてきているので、この運動で以前くらいに戻ることを期待します。

 10月の支出額は¥126,000でした。予定していた通りに収めることができて良かったです。今月も¥120,000~¥130,000に収める予定です。

 FXはほとんどすべての取引が思惑通りにいかず、マイナスとなりました。精神的に辛かったので、含み損のものも全て損切りしました。これでまた明日からドル高の方に進むと損切りした意味がなくまた精神的に辛くなりますがどうなるでしょうか。
 FXを始めて3ヶ月目ですが、今回の損切りでトータルで手取りの半分強のマイナスとなりました、、、
 FXの損切りに合わせて仮想通貨も損切りしました。これで大分スッキリしましたが年末に予定していた資産額が小さくなりました。それでも3年後には長期資産目標を達成できそうですが、これ以上大きくマイナスを生むことのないようにしなければなりません。  

 自炊の方は、1冊進み残り9冊となりました。

小さな習慣