MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

ぼくはまだ 「マイナス」なんだッ! 「ゼロ」に 向かって行きたいッ!

 FXの方はショートで小まめに取引してマイナスの解消に努めています。¥140を切ったので、ショートに長く入れてればそれだけでマイナスを解消できそうですが、急に円安方向に進んでも怖いので、小さく取っていきます。
 取引のやり方を今までと変えていますが、変更後の方がストレス少ないので、このやり方でしばらく続けていこうと思います。
 それにしてもここまで急に円高になるとは思っていませんでした、大分遅くなりましたが先週損切りをしていて本当によかったです。

 FXの損切りに合わせて仮想通貨も損切りしていましたが、これも結果的には良かったみたいですね。

 しばらく続いていた病院通いがようやく終わりました、これで後は定期健診のみです。病院代と交通費が少しずつかかっていたことからも解放されました。

 年末に向けて色々片付けていきたいですが、一日一日があっという間に終わりますね、、、

 自炊の方は1冊増えて残り10冊です。

ジョジョの奇妙な冒険 第7部 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)