MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

配当金ありがとうございました。

 本格的な冬に近づいてきたのでそろそろサイクリングも限界の気がしますし、日程的にも今年のサイクリングは終わりですかね。また暖かくなったらサイクリングに行きます。
 サイクリングの代わりランニングを再開することにしました。15分程走るだけでもとてもきついですね。今は週1ペースですが、週2ペースに持って行ければと思います。

 今週のFXはプラスマイナスありトータルでは先週とほとんど変わっていません、また来週頑張ります。

 8月に権利日を迎えた銘柄から配当金が届きました、感謝。株主優待も来週には届くでしょうか、楽しみです。
 自炊の方は相変わらず10冊のままです。