MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強初めて19週間。夏休みの旅行は諦めました。

 USCPAの勉強を始めて19週間が経ちました。FAR4の単位認定試験を終えました。また、NASBAへの受験手続も行いました、手続きも難しかったので無事に通ると良いのですが。FARとBECを申し込みましたので約7万円の費用となりました、給付金の7割です。
 今日は勉強せずにサイクリングや掃除、整理整頓をして1日過ごしました。久しぶりの晴れ、気温もそれ程高くありませんでしたので程良い疲労感もあり、気持ち良く過ごせました。明日からFAR5に入りますが、23日からの4連休は勉強だけでなく、少しは外に出て過ごしたいなと思います。

 8月に1週間休みを取ったので、旅行を考えていましたが、また感染者数が増えてきましたので延期することにしました、残念ですが仕方ないですね。代わりにサイクリングで今まで行ったことがない所へ行こうと思います。

 自炊の方は、2冊進みましたが、自炊する書籍が4冊追加されて残り47冊です。ペーパーカッターを使うようになりましたので作業が楽に、また、綺麗に裁断できるようになりました。自炊とは別に本を処分しましたので、本棚が少しスッキリしました。