MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて20週間。ストレッチするようになりました

 USCPAの勉強を始めて20週間が経ちました。連休のおかげでFAR5の勉強が一通り終わりかけなので、8月の上旬には単位認定試験を終えられそうです。FAR5はFAR4より理解しやすいので助かります。もうそろそろFAR5が終わるので、試験対策のことを考えないといけません。

 テレワークによって体を動かす時間が少ないのでストレッチを行うことにしました。朝昼晩と1日3回、3分ずつほどですが少しずつ体が柔らかくなっています。もっと早くからストレッチの習慣をつけていれば、と最近は思います。

 この4連休は、降ったりやんだりの雨のせいで1日しか外出できませんでした。もうそろそろ梅雨も終わりそうなので、8月はもう少し外に出て、最近できていない森林浴をできればと思います。虫が多そうですがそれも含めての森林浴です。

 趣味で購入するか迷った品物がありましたが、少し好みに合わないものでしたので購入しないことにしました。将来プレミアがつくかもしれませんが、それまで寝かせておいても災害等で無くなりそうなので、、、

 自炊の方は、1冊進み、残り46冊です。シリーズものに入りますので次に本棚を整理できるのは2ヶ月以上先になりそうです。