MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて22週間。シャープではなくなっていく自転車

 USCPAの勉強を始めて22週間が経ちました。FAR5の単位認定試験を終えました。これでFARの勉強を1周しました、FAR1~3の内容はほとんど覚えていません、、、
試験の日程はまだ決まっていませんので、これからの勉強スケジュールについてFARの試験勉強をするか、1科目でも単位認定試験を進めるか迷います。

 利便性を求めて泥除けやドリンクホルダー、スマホホルダーを付けたことで自転車からシャープさが無くなりました。ドリンクホルダーやスマホホルダーをつけると手ぶらで乗れるので非常に楽なのですが、ごちゃごちゃして綺麗ではありませんね。そろそろブレーキシューを交換しないといけないのですが、暑くて作業したくないので、ギリギリまで粘ろうと思います。
 日差しが強いので、短い時間のサイクリングでも良い感じの日焼けになりました。これ以上日焼けしてもしょうがないので次回からは日焼け止めを使うことにします。

 自炊の方は、1冊進み残り44冊です。自炊した書籍は自炊する前と比べて読み返すことが減りました。目に留まる回数が減るからでしょうか、気に入ったものであっても何度も何度も読み返すのはアレなのでちょうどよかったです。