MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて23週間。久しぶりの休日らしい休日

 USCPAの勉強を始めて23週間が経ちました。FARの試験日がまだ決まらないのと、暑さで勉強する気が起きないので、FARの勉強を1時中断し、ビジネス科目の単位認定試験に取り組んでいます。内容が少ないのでサクサク進んで気持ちが良いです。今週で大部分を終わらせたいと思います。

 半年以上ぶりに立川の映画館に行ってきました。音はもちろん、スクリーンの高さを調整したということでした。ジブリも見たかったのですが、14日で上映終了ということですので残念でした。久しぶりの友人に会い食事もして、その後買い物もしました。行き帰りの間だけしか勉強しませんでしたので、正に休日という感じでした。

 自炊の方は、1冊進み残り43冊です。久しぶりに本屋さんに行きました。紙の本を買うことが減ったので本屋さんに行くことも少なくなりましたが、普段は見かけないような本も目に入るので偶には良いですね。読みたい本のストックが増えました。

 毎日毎日暑いのでプールで泳ぎたいですが、そもそも閉まっているところもあれば、開いてますが屋内のみというところばかりなので今年は泳ぐことなく終わりそうです。来年泳げれば良いのですが、その時にはすぐに腕がパンパンになりそうです。