MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

LA VIE EN ROSE バラ色の人生

 

    頂き物は感謝でした。

普段そんなことを考えて過ごしているわけではないのに、それが他人に感謝されるなんて完全に不意打ちで涙が出そうになりました。何か悩みを持っているのに、それでも他人のことを気にかけてくれるなんて優しすぎて、私には一生無理な感じがして、自己嫌悪に軽くなります。夜に開けるものでは無かったです。今回のことは中々忘れることがない気がします。

教育実習をやって、受け持ったクラスの生徒から寄せ書きをもらったときはあまり思うところもなかったのに、そんなことを思い出して益々悲しくなります。

    f:id:MANAMIYuki:20190415231353j:image

   忙しくて日曜日に投稿するのを忘れていました、恥ずかしい、、、。

    一年に一度の久々の場所に来ました。後輩なんて性別関係なくほとんどみんな可愛いくて心が安らぎます。羨ましいかぎりでした。穏やかな時間を過ごすことができて感謝。

   LA VIE EN ROSE という曲がいくつかあったので、その中でジャケットが好みのものを最後に1つ。

 

La Vie en rose

La Vie en rose