MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

映画の先行上映へ※ネタバレ注意

    新宿バルト9で「Fate Heavens Feel」の先行上映を見てきました。とっても面白かったです。

    音も最高でした、立川シネマシティで「極爆」をやるということなので、期間内に見にいけたらと思います、体に良い音が響くと期待しております

    戦闘は怪獣大決戦的なものから、細やかなものまでと素晴らしかったです前回は、戦闘で腹パンが1回ありましたが何と今回は2回あります、最高です。あまりにも鎧が頑丈じゃないかとモヤモヤしました。「UBW」でもヘラクレスの不死性は出てきましたが、今作ではそれ以上に出てきます、味方側のキャラクターではない感じです、怖い怖い。あまりにも鎧が頑丈過ぎてモヤモヤしました。

    やっとライダーさんの御尊顔も拝むことができて、感謝感謝。最高に美しかったです。

    音も最高でした、立川シネマシティで「極爆」をやるということなので、期間内に見にいけたらと思います、体に良い音が響くと期待しております。

    桜の人気がないのも今回映像化されたものを見て、少しわかりました。ゲームのときはあまり気にならないのですが、映像化されると、どうしても不快感が出ました。ただ、不快感だけでなく、桜の生い立ちの悲しさ、辛さもわかるので折り合いがつけにくいことが原因で、嫌われるのかなと思います。

    次で最後ですが、公開は桜の季節に合わせて春頃でしょうか。楽しみに待たせていただきます。