MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

メルペイで50%還元、スマホ決済サービスの未来は?

    メルカリが提供するサービスである「メルペイ」を使ってみました。というのも、ゴールデンウィーク中は、メルペイでの支払いに対して50%のポイント還元を得られるからです。しかも、セブンイレブンでの支払いの場合は70%になります。期間中の支払いに対して最大で2500ポイントまでが還元されますが、私は上限まで使ってしまいました。本屋での支払いでも50%が戻ってくるので、欲しかった本を買うことができました。

    明日でキャンペーンは終了してしまうので、まだ使ってない方で欲しいものがある方は使ってみてはいかがでしょうか。

はじめてメルカリを使うという方は、招待コードを打ち込むと

300ポイントゲットできます。「AMJTXZ」が私の招待コードになりますので、よろしかったら使ってください。

    秋からは金融機関もスマホ決済サービスに乗り込んで来るので

今年いっぱいはまだまだ、色々なキャンペーンを期待できそうです。そういったキャンペーンが終わった後はどうなるでしょうか。もう用済みという感じが私の中では強いです。いちいちスマホのアプリを立ち上げてお金をチャージしたりするよりは、クレジットカードを出したり、ID払いの方が楽ですからね。