MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて31週間。「金木犀の香りがするね」 

 USCPAの勉強を始めて31週間が経ちました。教育訓練給付金の試験も終え、いよいよFARの2周目の勉強です。体調を崩したこともありあまり勉強しなかった1週間となりましたが、目標としては今週で2周目を終え、TBS問題に入りたいと思います。今月末には模擬試験を受けたいので時間もあまりありませんね。

 雨の日が増えていますが、少し前では散歩をしたり窓を開けていると金木犀の香りがして良い匂いでした。この雨が続く中で金木犀の香りが終わってしまうと残念です。金木犀の香りがして秋の訪れを感じましたが、もう冬になりそうですね。急に寒くなりましたので少し体調を崩しました。睡眠は足りているはずなので食事に気を使って冬を乗り切りたいと思います。今の時期はただの風邪でも会社への連絡が大変そうです。

  今週はいくつか物を整理することができました。年末にバタバタして一度に物の整理をすることのないようにしていきたいですね。物を整理した代わりにいくつか本を購入して積読がまた増えました。風邪になりたくはないですが、万が一風邪になったら読みたいなと思います。

ピンポン(1) (ビッグコミックス)

ピンポン(1) (ビッグコミックス)