MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて32週間。ゲームをアンインストールしました 

 USCPAの勉強を始めて32週間が経ちました。ゲームで遊びばかりで勉強に手がつきませんのでゲームをアンインストールしました。だからといって勉強に専念できるわけでもありませんが、最低限これくらいは行わないとどうしようもありません。後一ヶ月ですが、受かる気がしません。32週間勉強してみてわかったのは、私には見込み受験は合わないということでした。FARの試験が終わったら単位認定試験を終えていないREG、AUDの勉強を終わらせ、一番わかりやすかったものから受験したいと思います。何か1つでも受かれば良い流れになるのでしょうが、1つ受からないといつまでも終わりそうにありません。
 試験が終わったらやりたいことがいくつかありますのでそれを楽しみに一日一日を過ごしていきます。とりあえず録画している映画が溜まっていますので雨の日にはこちらを楽しみたいです。

 テレワークが続きますが、最近はオフィスで働くときと自宅で働くときの気分の差が激しいです。オフィスでは問題無いのですが、自宅ではだましだまし働いて早く終わることを願っています。天気が悪いこともあり、気分が落ち込んで上昇する気配がありません。今年いっぱいはこんな状態が続きそうです。

 

沈黙 (新潮文庫)

沈黙 (新潮文庫)

  • 作者:遠藤 周作
  • 発売日: 1981/10/19
  • メディア: 文庫