MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて9週間。美しいものを探しているならこの1冊

 USCPAの勉強を始めて9週間が経ちました。FAR2の勉強を一通り終えることができました。今週は勉強できる時間がいっぱいありますので、これから問題を解いて今月中に単位認定試験を終わらせるようにします。
 健康維持のためにスクワットを行っているのですが、膝を痛めたためしばらくお休みです。テレワークになってから体重が1kg増えました、膝の痛みが収まったらランニングをしたいと思います。
 本棚を確認していたら自炊したい書籍が60冊ありました、予想の1.5倍です。ひたすら裁断してスキャンするのも心が落ち着きますので、ゆっくり進めていこうと思います。休みの日に1冊進めると考えると、半年かかりますね。半年後にはかなり本棚がスッキリします。

 コロナウイルス等で社会がごたごたしている中で、一人一人色々なストレスが溜まっていると思います。そういった中で美しいものを探しているなら、「かもめのジョナサン」がピッタリかもしれません。どういった内容かは書きませんが、読む前に知りたいという方は、調べればいくらでも出てきます。普段本読むことなんで無い方でもカモメの写真が多く入っていますので、スラスラ読めるかと思います。興味はあるけど買いたくないという方は、ベストセラーになった本でとても有名ですのでどこの図書館にもあると思います、外出自粛が収まったらぜひ。

かもめのジョナサン 完成版 (新潮文庫)

かもめのジョナサン 完成版 (新潮文庫)