MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて10週間。家庭菜園始めました

 USCPAの勉強を始めて10週間が経ちました。FAR2の単位認定試験に無事合格しました。明日からFAR3の勉強に入ります。FAR2は範囲が広いので大変でしたが、FAR3は範囲が短いので、今月で終えるようにしたいと思います。
 FAR2が終わったので今日は勉強せず過ごしました。天気がとても良かったのでサイクリングや部屋の掃除、お昼寝と非常に素晴らしい一日を過ごすことができました。
 そろそろ梅雨の時期になり、それが終われば本格的な夏になり暑さが厳しくなりますのでサイクリングも今月で終わりになるかと思います。自炊の方は予定通り2冊進めることができました、今の自炊しているシリーズが来週で終わりますので何となくスッキリします。残り53冊です。

 家庭菜園を始めました。今はテレワークですので朝昼夕それぞれ水を上げることができています、わずかな時間ですが、外に出て日光に当たることができますので体調やメンタルにも良いかなと思っています。家庭菜園は初めての試みですので無事に育つかわかりませんが、失敗したら上手くできるように改善し、成功すれば種類を増やしていくつもりです。この家庭菜園をきっかけに、できるだけ消費しない生活を目指していきたいと思います。