MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて87週間。久しぶりの遠出でした

 USCPAの勉強を始めて87週間が経ちました。今週は遠出をしたのでほとんど勉強できていませんが、REG2を勉強中です。来週からAbitusの自習室が解放されるそうですが、中々行く機会が無さそうで残念です。

 今週は久しぶりに遠出をしました。今まで行ったことのないところ、行ったことのあるところの両方に行くことができました。遠出自体1年ぶりなのでとても疲れました、体力の衰えを感じた遠出でした。
 他の用事と合わせて行ったので支出はほとんどありませんでした、感謝です。
 今年はあまり遠出をできませんでしたが、来年は3、4回行けると嬉しいです。行けるかどうかはコロナの感染状況次第ですのでどうしようもありませんが、、、

 収入と支出が大分落ち着いてきたので、投資信託へかけるお金を増やすことにしました。今は投資信託が高値を更新するばかりですが、積立をできる時に増やすことにしました、現金ばかりを増やしてもしばらくは使うことも無さそうですし。
 またどこかで大きく値下がりがあるとさらに買い増すことができて嬉しいのですが、、、
 新型switch(有機ELモデル)が欲しいなと思う日々ですが、まだしばらくは欲しい時に買うことができる、という状況になりそうにありません。気長に待つことにします、、、