MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

曜日感覚と猫について

    前回の投稿日を間違えました。先週は仕事を休んでいたので曜日の感覚がマヒしていました、恥ずかしい。年末年始のため、今週もまた曜日の感覚がマヒしそうです。

    今年の春頃に予約していたフィギュアが届きました。朧村正というゲームの猫又お恋というキャラクターです。ゲームでは人型のモードと猫型のモードの2つを操作できるのですが、どちらもとても可愛いです。猫が好きな方にはおススメです。f:id:MANAMIYuki:20181230105926j:image

写真を撮りましたが、我ながらキレイに撮れたと思います。フィギュアはこれで2体目です。キレイなものが部屋の中にあるというのは気持ちが良いもので、ふとしたときに目の中に入っていてその度にキレイだなーと思います。それによって何か良いことがハッキリとあるわけではないですけど、手元に置いておきたくなる何かがあります。高いものなので、よっぽど気に入ったものでなければ買いませんが一度買ったものは手放さない気持ちです。

    年末ですが大掃除をすることもなく、普段通りの掃除だけして家の中でのんびり過ごして年を迎えます、今年は初めて年越しを一人で迎えますが、心地良い静けさに包まれる贅沢を感じることができるはずです。こういった生活を送ることができる現在の状況に感謝して来年へ。