MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

簿記2級の試験受けました

   試験内容変更後初の簿記2級が終わりました。確認していませんが、追加されたところが出なかったのではないでしょうか。試験の難易度ですが、合格率はいいのが出るのでは?という感じでした。
残念ながら私は合格点に届いていないと思います。また11月の試験に向けて勉強しようと思います。
その前にTOEICとFP3級の試験がありますが、今月はのんびりさせていただきます。

    いくつか見に行きたいものが増えてきました、そうなるとカメラまで欲しくなってきてキリがありません。パソコンも欲しい、旅行にも行きたい、株も買いたいと物欲が、、、
今の給料では時間がかかるので、少しですが、副業(バイト)をやろうと思っている次第であります。無事にできるのかどうなのかはわからないのでドキドキです。

    少しづつ暑くなる季節で、まだエアコンがガンガンに効かないこの時期は1番シンドイです。頭痛に気をつけながら、運動も行なって本格的な夏に備えたいと思います。
    Fate Grand Order2部4章も配信されるということで、タイミングよく遊ぶことができそうです。2部のストーリーはどれも楽しめているので、今回も期待しています。4章の次は夏イベントですかね、ブリュンヒルデワルキューレが出るととても嬉しいのですが、、、。シグルドの水着霊衣なんかも期待しています。