MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて76週間。大分涼しくなってきました

 USCPAの勉強を始めて76週間が経ちました。TBS問題の2週目がもうすぐ終わりそうです。MC問題の方は最近ほとんど解いてないので、こちらも進めないといけません。ランダムでMC問題が出題されるものもありますので、そちらでも勉強しようと思います。後1週間なので、最後まで少しでも勉強していきます。
  AUDの試験が終わったらREGに入ります。REGで4科目の勉強が一通り終わることになりますので、とりあえず1段落です。

 もうすぐ8月も終わりますが、9月になったら新しいipadapple watchの発表・発売がされるはずですので楽しみです。特にipadの方は今使っているものが大分消耗しており使い辛いので早く買い替えたいものです。

 長い雨が終わって晴れの日が増えてきましたが、暑さも大分和らいできたと感じているのは私だけでしょうか。平日の職場、休日の図書館に行くまでの道のりも大分楽ですし、図書館に着いた時もすぐに暑さが引いていきます。体重も増えてきたので、今月の試験が終わったらサイクリングに行くなどして体を動かしたいです。