MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて94週間。中期目標資産を達成しました

 USCPAの勉強を始めて94週間が経ちました。やっとREG2-2を一周することができMC問題の勉強に入ることができました。今週は趣味に多くの時間を割いたのでこんな進捗になりました。今年の仕事も後2日で終わりますので、そしたら勉強の日々です。

 去年の9月末に短期目標を達成しましたが、そこから1年3ヶ月で中期目標を達成することができました、感謝。中期目標を達成できたので大分感慨深いですし、社会人5年目で達成できたことを考えると良いペースです。
 去年の9月の記事を見ると、「中期目標の達成は3年後」と書いてありますが、半分以下で達成してしまいました。遊んだりしてお金を使うことももちろんありましたが、思っていたよりはお金を使わなかったということですね。
 次は長期目標ですが、達成は2025年になる予定です、大分先になり少し難しいところもありそうですが適宜調整して実現したいと思います。
 長期目標が達成できたら、また新たに目標を設定することができます。

manamiyuki.hatenablog.com

 自炊の方は2冊進み、残り10冊となりました。予定通りこの年末年始で大部分終えられそうです。改めて考えると12冊のうちの2冊は自炊せず処分しても良いものの感じがしますし、他の2冊も今自炊しなくても、、、というところです。